Code:Apple 交流板

メッセージ一覧

憂原 湊月で参加している那珂と申します。
友人、信頼出来る同僚、後輩など、様々な関係を募集しております!よろしくお願いします!

那珂 (プロフ) [2022年5月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

憂原くんめちゃくちゃイケメンなので好きです…!良ければ関係組んでいただけませんか?!
返信お待ちしております~!

ゆきみだいふく (プロフ) [2022年6月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係のお誘いありがとうございます!褒めて(?)くださりありがとうございます!
早速ですが、どのような関係を組みたいかなどございますでしょうか?

那珂 (プロフ) [2022年6月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、具体的には考えてないんですが…瑠斗が執着する程度の仲にはなりたいですね…
瑠斗はモルモットで憂原くんはウサギだということを踏まえて(モルモットはウサギの持つ菌に感染しやすいので一緒に飼ってはいけないとされている)関係を考えれたら~と思いますが……どうしましょうか…
持ちかけた側なのにちゃんと考えてなくてすみません…!

ゆきみだいふく (プロフ) [2022年6月3日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなりすみません。
なるほど、把握いたしました。恐らくですが、親しくなって仕事の上で何人か殺めたんだと知ったとしたら、愚痴ると思うんですけど、その途中で憂原は「なぁ、お前もそう思うだろ?」みたいな感じで、割とさらりと言ってしまうと思うのです。これって人によってかなり毒になりうるので、それによって萌崎くんがどうなるかによるんですけど、もしかしたら希望の関係に関わる事柄になるかもなぁ、と考えました。どうでしょうか?

那珂 (プロフ) [2022年6月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さらりというのは”お前も罪悪感で苦しいだろ””俺たちは人の人生を壊した仲間だよな?”みたいなことを強要することとも同義になりますので、もし不快でしたらほかの関係を考えるので言ってくだされば……。かなり毒成分強めなので……

那珂 (プロフ) [2022年6月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が送れてしまってすいません…!!私事ではありますがスマホが故障しまして…すいません…(ここから長文失礼します)
とても素敵な提案ありがとうございます!いい具合に毒々しくて読みながらアッめっちゃ好き…ってなりました。
瑠斗も人を殺したことを仕方ない事だとは思いつつ激しく後悔も絶望もしている男なので同じことを考えている仲間が居ると知ってしまえば憂原くんの仄暗い雰囲気と合わさってハマってしまうと思います…!
そうなると瑠斗は積極的に憂原くんに関わりにいってよしよし辛かったね僕もだよって甘やかそうとしたりすると思うんですが…憂原くんはその辺り大丈夫ですかね?うざがったりしないでしょうか…

ゆきみだいふく (プロフ) [2022年6月11日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。そうですね、うざがったりはしないと思いますが、驚いたりはすると思います。というか、まさか自分が甘やかされるとは思ってなさそうです。
多分宇宙猫背負っていると思います。「俺なんかにそんなこと、言わなくてもいいんだぞ……あ、なんか欲しいもんでもあるのか?」って感じで厄介ムーブすると思います。うさがりはしませんが「俺になんで?」みたいな恐怖はあるかと思いますね。憂原お前が厄介ムーブするから慰めてくれてるんやぞ。
ただ共感もしてくれているので、借りてきた猫状態さえ収まれば、普通に甘やかされる状態を享受しそうではありますね。「あー…うん」って仲良くなるほど素っ気ない態度になってしまいそうですが、黙って甘やかされに行くと思います。

那珂 (プロフ) [2022年6月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…憂原くんがスペキャになっても厄介ムーブも(人に優しくされなかったのかな)って思って甘やかしが助長されると思いますね!
素直に甘やかされてくれるようになったら(心を開いてくれた!)って嬉しくなって執着が強まるでしょう………面倒ですねこの男…
関係に名前をつけるとするならば「依存対象」…または「庇護対象」でしょうか?

ゆきみだいふく (プロフ) [2022年6月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

依存対象が個人的に好みです!
憂原も徐々に甘やかされに依存してしまうと思うので……
私としてはこの関係でいいかな、と思うのですが、他に記述することなどはありますでしょうか?

那珂 (プロフ) [2022年6月24日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

依存対象…了解です!
憂原くんが瑠斗に依存してくれるのが楽しみです✨✨
こちらももう特記すること等はありません。うちの瑠斗を宜しくお願いします…!

ゆきみだいふく (プロフ) [2022年6月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU